退院

take_chiyo2006-10-06

退院前に、看護婦さんに指導してもらいながら沐浴初体験をしました。
ママのあまりに不器用な手つきに、看護婦さんには爆笑され、タケルにはしかめっ面になられ…トホホです。。。



夕方、退院のためパパがお迎えに来てくれました。
さぁ、これからママがしっかりしないと!と思ったら、不安いっぱいで泣いてしまいました。
タケルは初めてのベビーシート&車にも関わらずグーグーグー。良い子で助かるなぁ♪と思っていたら、パパがとても安全運転(ゆっくり走行)だったので、家につくころにはグズグズになってしまいました。


初めてのお家、初めてのお布団、病院とは違う雰囲気にタケルはグズグズだったけれど、それでもミルクを飲んだら2時間は寝てくれるので、これからもなんとか頑張ります♪