2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それは同情か?

韓国へのプチ語学留学から帰国したひろちゃんのお土産発表! タケルにはレゴの人形…のボールペン★ ママにはいろんな種類のフェイスパック★ お配り用に韓国のり72袋★(買いすぎ) 変わったチョコ★ 食器とかお茶とかいろいろ★ だけかと思いきや、「スマホに変…

ピラティス〜

ティラミスじゃないよ、ピラティスだよ。 会社の人たちと体が堅いネタで盛り上がり、ヨガに行こう!という話になったので、 サクッと近場のヨガ教室を調べて、会社の人と4人で行ってきました★ ※こうゆうの、話題に上っても「いつかね〜」って計画倒れしなん…

おばけだぞ〜

コンベックス岡山のお化け屋敷へ行ってきました。 本気で怖かったです。 メリーさんの館、恐るべし。 一緒に入った(並び順ごとにグループになる)カップル2組と進んだのですが… クライマックスの前で、まさかの●●出現で思わずママとタケルは絶叫しながらカ…

Welcome しんじおじさん

今回も例に漏れず、突然の帰省をしてきた“しんじおじさん”(ママの弟@27歳) タケルはこのおじさんが大好きでたまりません。 どのくらい好きかというと、しんじおじさんから自宅に電話がかかってくると「しんじさんからお電話です」と電話機が呼ぶのですが…