2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日は

タケルがみつじぃに連れ去られちゃったこんな日は、 がっつり仕事を!!! と思っていたのに、昼寝しちゃって自己嫌悪。。。 気を取り直して、タケルの夏用の靴下を買いにLet's GO!!! 最近ハマり気味らしいポケモンの靴下GET!!! ルンルンで、お日様の…

かあしゃんですが・・・

保育園でキョンシーの真似をしすぎて、お友達と一緒に先生の叱られて教室の隅に立たされた、ということもあり、タケルの中でのキョンシーブームも落ち着きつつある今日この頃。 でも、やっぱりトイレに一人で行くのは怖いようで、一緒に来て!!!とせがまれ…

初☆潮干狩り

児島唐琴から「からこと丸」に乗り、幻の島とまで呼ばれる高州の浅瀬まで潮干狩りに行く予定でしたが… ものすっごい人の数で車を停めることもできず、 なんとか船乗り場から1キロ以上離れた駐車スペースを見つけて滑り込んだものの、 乗船チケットを購入す…

映画Day

今日はスーパーヒーロー大戦を見に行ってきた♪ 結論… 「かあしゃんはほとんど寝とったな!」 早起きして疲れてるんだよ〜ん。 私には付き合いきれない猛烈ストーリーだったんだよ〜ん。 そして、自転車に乗れたご褒美に、まさかのホッピングを購入させられ(…