おばけだぞ〜

コンベックス岡山のお化け屋敷へ行ってきました。


本気で怖かったです。
メリーさんの館、恐るべし。


一緒に入った(並び順ごとにグループになる)カップル2組と進んだのですが…



クライマックスの前で、まさかの●●出現で思わずママとタケルは絶叫しながらカップルその1に突っ込んでしまいました。とんだお邪魔虫親子です。



でも、クライマックスにさしかかったところで、ママの腕を強烈につかむ誰かがいる!!!
右腕は誰かにめっちゃつかまれ、左手には確かにタケルの手を握り、下を向くと泣き叫ぶタケルがいる。



ひとしきり泣き叫び、部屋から解放されたところで、ママの手をつかんでいたのが、カップルその2の彼女だと判明。そして、そんな女子を苦笑いで見下ろす彼氏。。。


をい、彼女!彼氏にこそ助けを求めてあげないと可哀想だよっ!



でも、非日常的な絶叫を出し切って非常に爽快でした♪


あ、タケルはもちろん一人でキッチンにおやつを取りに行くことすらできなくなってます。
トイレも無理な予感。


しまった。。。