スーパーへ

行くか行くまいか悩んだあげく、食材がないことにはご飯が作れないので、抱っこ紐でタケルを横抱きにしてスーパーへ行きました。
タケルは起きてはいたけれど、グズることもなく無事に買い物終了できました。
でも、抱っこ紐の居心地はイマイチのようなので、おんぶできるようになるまではベビーカーで買い物しようかなと思います。


嬉しい発見が☆
今まで、明るさには反応していたけれど、目の前でおもちゃをフリフリしても特に反応を示さなかったタケル。
でも、今日はどうやらおもちゃが見えているみたいでフリフリすると少し目で追ってきました。
それでも赤ちゃんの視力はまだまだ微々たるもの?
これからどんどん見えてきてママやパパの顔が区別できるようになるのかな…。
子供の成長はほんの些細なことがとても嬉しいのであります。