陰嚢水腫

一ヶ月検診で陰嚢水腫と診断されたタケル。
自然に治るらしいけれど、心配性なママはついつい、今日はやけに左側だけ腫れてるな…脱腸じゃないかな…と気にしてしまいました。


母乳とミルクの混合で育てているけれど、どうも母乳の出がイマイチのようで、体重の増えも気になるし、と落ち込んでいたママのために、パパがネットオークションでベビースケールを買ってくていたのが届きました。
早速体重測定!
タケルの体重が増えてる〜!と大喜びで、ここ一週間の悩みもふきとんでご機嫌なママに、ちょっと呆れ顔のパパでした。
それにしても、体重計に寝かせられると号泣するタケル。丸裸が嫌なのかな?
[rakuten:pc-express:10028813:detail]