たけのこクラブ

お雛様まつりでした。
ボランティアさんがお内裏様とお雛様になって握手をしてくれました^^


同じコーポに住むママさんと離乳食の話になり、食器や調理器具などの相談をしたら、1セット使っていないのがあるからさしあげます!とのことで、いただいてしまいました>_<
しかも、ご主人の勤める会社の試供品も色々といただいてしまい…本当にありがたいです!!
今度、お礼にお菓子お食事用のスタイなどをプレゼントしようかな♪と思います。
ちなみに、試供品でいただいたのは…こんなのこんなのです。他にも多数。
オムツは特に、便秘症の武にはムーニーのウンチポケットがぴったり!!このポケットに何度救われたことか…汗。
タケルだけなのかもしれませんが…二日に一度大量にしてくれるので、他のものだと背中まで出てしまうんです。。。
と、とにかく!すでにいっぱいお世話になっていた品々だったので、これからも愛用していきます♪