携帯電話が!!!

take_chiyo2007-03-13

ママのケータイが壊れかかっています。
なんでも口に入れるようになったタケルの一番のお気に入りはママのケータイ電話らしく、ママが使っているのを泣いて奪い取って口に入れます。ママが「汚いからダメ〜壊れるからヤメテ〜」と言っても、自分の顔をぐぃーんと寄せてきて口に入れようとします。プーさんのおもちゃの携帯電話を買ってあげたのに、それには見向きもしません。700円もしたのにぃ!
なるべく手の届かないところに置いてありますが、それでも時々タケルが寝ている布団の近くに置き忘れてしまい、それを見つけたタケルは自分の体を回転(寝返りではなく、コンパスのように頭を中心に円を描く感じです)させて捕獲に向かいます。そしてケータイはタケルのヨダレの餌食に…。最近、充電がうまくできないのはタケルのせいです。涙。

[rakuten:babyshop:535701:detail]