くんこちゃんが

保育園で調理師をしていたくんこちゃん。(ママの小学校からの親友)
去年、その仕事を辞めて、憧れの消防士を目指して勉強を始めたのですが、この春から消防士になることが決まりました☆
ただ、内定先が地元ではないので引っ越すとか。。。
そのお別れ?にタケルとママに会いに来てくれたのでした♪
寂しくなるけれど、とても素敵な門出なので、一人暮らしのためのお風呂掃除セット(素敵な入浴剤セットなどではない…)と最上稲荷で買っておいた「身代わり守」をプレゼントしました。
次はいつ会えるかなぁ?くんこちゃんが仕事に慣れたころ、夏にはタケルに赤ちゃん用の浴衣を着せて会いに行きたいです。
くんこちゃん、頑張って☆