会社へGO⇒

take_chiyo2007-04-05

昨日の離乳食アドバイスの通り、朝9時にタケルにミルクを飲ませて、10時にはタケルの離乳食を済ませました。
すると、いつもは午前中はミルクの飲みもイマイチでグズることの多いタケルが、今日は1時間ほど寝て、起きても一人遊びできるほどご機嫌でした♪こりゃ、いい!明日からも朝の離乳食を規則正しくがんばろう☆とおもいます。
それからタケルと遊んだり家事をしている間に、先日ネットで注文したバウンサーが到着!!
さっそくタケルを座らせてみると、とてもご機嫌で全身バタバタ笑顔ニコニコしていてくれました。夜の離乳食タイムが楽しみです♪
メモ…タケルの座っている写真は後日アップします。
[rakuten:pocoapoco:10005391:detail]