お片づけ

take_chiyo2007-06-10

ひろばぁ(ママの母)の家へ行き、ちょこちょこと片付けをしてきました。
来週からママの実家のキッチン&リビング&お風呂をリフォームすることになっているので、今ある荷物を移動しないといけないのです。片付けてみてビックリするほどの荷物の量で、大きな本棚(キャビネット?)の上半分に飾ってあったグラスや焼き物だけでダンボール7つ分ほどになってしまいました。あと一週間しかない&ひろばぁはフルタイムで働いているということで、今週はママがなるべく昼間に行って片づけをしようと思います。←この作業のせいか、両足が筋肉痛でマンションの階段の上り下りができなくなったママ。


タケルが寝ている間にお片づけ。