ぽつん

take_chiyo2007-08-19

夕方からパパがタケルを連れてお出かけしてくれました。育児に疲れ気味のママに「ゆっくり寝て」と。
が、ママは寂しい。。。
いつもならこの時間(18〜21時)はあわただしく夕食の用意をしつつ、タケルに離乳食を食べさせ、お風呂に入れて寝かしつけ・・・息つく暇もないほどなのに。


1人でのんびりとカフェに行き30分かけてキャラメルラテなんか飲んじゃいました。ついでにお店のトイレにも行き(タケルがいると外出先でトイレに行くのも一苦労)、帰りはのんびりとドライブして土手でボーっとしてみたり。家に帰って、洗濯物を畳むのも今日は怪獣さんがいないからあっという間に終了(いつもなら畳んだはしからタケルにグチャグチャにされていく)。Yahoo動画でプリズンブレイクの試聴もしたし、これからゆっくりお風呂に入ります。


タケルがいないとすべてがスムーズです。出かけるのも、買い物するのも、家事するのも・・・でも、それ以上に寂しくて、ゆっくり寝てなんていられません!!早く帰ってこないかなぁ。


トイザらスにて電動バイクを買ってもらって帰ってきました★
す、す、す、すごい。。。早く乗らせてよ!と、必死に組み立てるパパの邪魔をするタケルでした。