ママ、完全ダウン↓

風邪にかかって一週間。治るどころか悪くなる一方で・・・。39度以上の熱と止まらない咳と枯れきった喉と飲み物さえ受け付けない吐き気で、一週間で2kgほど痩せてしまいました。。。


が、撫川クリニックに行って、丁寧な診察&いろんなお薬をもらって復活☆ですv^^v
ちなみに、撫川クリニックにはタケルも連れて行ったのですが、なんと!看護婦さんがタケルの相手をしてくださいました;_;
ママの熱が39度を越えていたので、ベッドで寝て待っててくださいね〜と言われたのですが、元気なタケルはおもちゃで眠るママの頭を何度も強打。ママの「痛いよ〜;_;」という枯れきった声(熱にうなされてタケルを静止する気力もなかった)を聞いた看護婦さんが「お子さん、看てましょうか^^」と相手をしてくださいました。
病院の先生には「インフルエンザかも?」と疑われたのですが、検査の結果やはりただの風邪だったようで一安心です。