(有)定光板金さん

実は・・・先週の木曜日、プリンス@車をブロック塀に擦って激しく傷つけてしまったママ。ママ自身も我が身を削られたように悲しくてショックで(自業自得なのですが!)、パパの会社関係で『定光板金』というところを紹介してもらい急いで修理に行ってきました。


「すみません!助けてください。私のプリンスがぁぁぁ〜;_;」と駆け込んだママに、冷静に「う〜ん、これは切断しないと無理かも。。。」と診断した社長さん。
しかし、「せせせ切断ですか!そんな痛そうなのは可哀想です。なんとか板金で治りませんか?」と無理なお願いをするママに、「3連休明けて、傷が錆びてなければ板金でやってみましょう!」と言ってくださった社長さん。


そして月曜日、なんとか傷が錆びる前にプリンスを工場に預け、代車のマッチ(クリームイエロー色の日産マーチ)と過ごすこと3日。
今日、ついにプリンスが元気になって帰ってきました>_<
一週間はかかるということだったのですが、3日目のお昼には修理完了の連絡があったので、その早さにビックリしました。
もちろん、傷は切断されることなく、板金でとっても綺麗になっていました★
社長さんも、社長さんの奥さんも、スタッフさんも、気さくで親切さんだったので、もし何かあれば(次は車検かなぁ?万が一にも修理ではありませんように・・・)また行きます!!


実は・・・木曜日にタケルと一緒に行ったとき、社長さんに「おや、1人でおとなしくできて良い子だね〜^^」と言われたのと、月曜日に奥さんに「お子さんがいらっしゃるようにはとても見えないですよね!」と言われたのが嬉しかったという単純ママ。