早っ

GW2日目。


みつじぃ@ママの父とタケルの二人で鬼の城へ遊びに行ってもらいました。(その間、ママは自宅で仕事)


けっこう歩いて疲れたはずだろうに、帰りの車中でよく寝ていたらしく、帰宅後は元気いっぱい☆
ママお手製のキノコパスタのキノコをママのお皿から盗み食いするほどの腹減りっぷり(何度盗み食いされても気づかないママを見て爆笑してたパパ!(>ε<))


夜はお布団に入って約二分で「ふーくぁーふーくぁーzZZ」と寝息をたて始めてくれました。


いやはや、あまりの寝付きのよさにママは置いてけぼり感が…。
寂しいのでこうしてせっせとブログを書いてみるのです。。。
(ママとしては、お布団の中で手を繋いでタケルと一日の出来事をお話ししたいんだけどなぁ。あまり言葉は通じなくとも!)