大晦日

兄弟が帰省してくるということで、テレビの取り合いになったら嫌だなぁと思い、ついに自分の部屋にもテレビを購入しました(*´艸`*)

アンテナ線の接続も自分でできたし、部屋の居心地もよくなり大満足!ボーナスをいただけたおかげです。感謝感謝‼︎


タケルはサンタさんにもらったWii Uで毎日一時間のゲームにはまっていますが、その前に必ず毎日の勉強と縄跳び練習と書き初めをする約束を守っているので、まぁヨシとしよう。。。


大掃除は家じゅうの窓拭きを頑張ったので母も満足してくれて一安心(。-_-。)


あ!今年は前厄だったんだけど、左上の奥歯が神経まで抜く虫歯になってしまい、治療に何度も通う羽目になったのがそれだったのかなぁと思わなくもない。しかも被せを保険適用外の白いのにしたからお金もかかっちまったぃ(つД`)ノ
さらに今日、右上の奥歯にも穴が空いてるのを発見‼︎歯質が弱くて虫歯になりやすいから人一倍歯磨きには気をつけているのに…悲しすぎる。年明け早々また歯医者の予定(;_;)


でもやっぱり今年一年は平和で元気に過ごせたから、家族や会社やみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
来年は本厄だし、しっかりお祓いしてまた良い一年にするぞ!