初めてのことに挑戦したい感じ

突然ですが、GWは徳島にスキューバダイビングに行ってきます。
もちろん母もタケルも初ですが、頑張ります。


周りに言うと、まじ⁉︎って驚かれますが、マジです。小学二年生、潜らせます。


スイミングを習い始めて一年半、いろいろな体験をさせてあげたいのです。
とりあえず今は海中で使うジェスチャー(もぐる、浮上する、ヤバイ!)や、耳抜きなどを練習しています。


当日はちゃんとコーチがついてくれるので大丈夫だとは思いますが、実は母もかなり緊張しています。とにかく無事に、楽しい思い出になるように気をつけて行ってきます!


パラグライダーもしたいけど、まだ予約していないのでどうしようかな〜と、思っているところです。
さすがに地上500mを飛ばしたら泣くかな?(。-_-。)