桑田さんに失礼

清原さんが薬物使用疑惑で逮捕された後の桑田さんのインタビューを見て、タケルの一言
「このおじさんも目掻いとるが!」


は⁉︎と思っていると、
「だって目が赤いが!」って。。。

ちがうよ、これは泣いてるから目が赤いんだよ、と説明したのですが…。


タケルはまぶたの内側にまで指を突っ込んで目を搔くので、失明しそうで怖いし、バイキンが入って腫れたことも。。。
なので目をかかないように日頃から強く言って、痒くなったら目薬をさすようにしていたのですが、ここでまさかのストレス爆発⁉︎


目が痒いのに掻けない不満から、桑田さんを自分と同類としてしまうとは…桑田さん、ごめんなさい(・・;)