吉備路

take_chiyo2007-03-04

今日はとても良いお天気だったのに…パパも私も深夜四時まで仕事をしていたので、昼過ぎまで寝てしまいました(@_@;)
が、眩しいくらいの青空と暖かな陽気に誘われて「菜の花畑を見に行こう!!」ということになり、『吉備路』まで行ってきました♪
(途中、新しくできたパン屋さん「はぴねす」に寄って食べたビーフカレーパンがとても美味しかったです♪カレーパン大好きなパパは「牛肉のかたまりが入ってる!!」と喜んでいました)
備中国分寺のある吉備路は菜の花が満開で、たくさんの人で賑わっていました。車が停められないほどの混雑でもなく、子連れ家族も楽しめるスポットだと思います(^_^)
私たちも菜の花畑と竹林で写真を撮りながら、一時間ほどのんびりとお散歩しました。
もう少ししたらレンゲが満開になるらしいので、4月にまた遊びに行ってみたいと思います☆