初めての

take_chiyo2007-03-07

寝返り☆


といっても、うつ伏せ⇒仰向けになるだけですが、おもちゃで気を引くと、こっちに向かって寝返りするようになりました!!!
子供の成長の一つ一つを実感しては幸せに浸る親バカママでした。。。^^;


今日はお天気が良いからお散歩に♪とママさんを誘う気満々でしたが、あまりの寒さに結局「また今度〜」とメールしてしまいました。来週は暖かくなってお散歩できるといいなぁ♪と思う寒さに弱いママでした。。。
が、近くの薬局で栄養士さんが離乳食相談をするとのことで、行ってきました☆
タケルがお粥を上手にゴックンできないので、もっとお湯を足して裏ごしして食べさせてみては?とアドバイスしていただいたので、晩ご飯のときに作って食べさせてみたら上手にゴックンできました★



メモ。
アレルギーの相談は皮膚科よりも小児科で。
9ヶ月(7月)になったらアレルギーテストを受けてみる。
当分は離乳食で卵を食べさせない。