注射!!

take_chiyo2007-03-06

三種混合第一期2回目に行ってきました。
キョトンとしたままベッドでお尻丸出しの情けない姿になったタケル…。ガーガー鳴くアヒルのぬいぐるみで気を紛らわせるものの、タケルはやっぱり泣き出してしまいました。それでも、あっというまに注射は無事終了して一安心です。
次は3月末に三種混合第一期3回目を済ませて、4月にポリオの予定です。
頑張れ、タケル☆


そういえば、今日はみつじぃ(ママの父)が破魔弓と一緒に買っておいてくれた兜が届きました。
伊達政宗の黒い兜で、これは実際にかぶることも可能です。が、今のタケルにはまだ重くて無理そうなので、節句をお楽しみに♪節句でもまだ無理かもしれませんが…^^;
早速、兜とタケルの写真をママのおじいちゃんに送ったら、嬉しそうなお返事が届きました。
ただ、ママはすでに何回か兜を泥棒と間違えて(テレビ台の上に飾ってあるので、ちょうど人の背と同じくらいの高さなんです>_<)ビビッてしまいました。こ、怖い…汗