渋川へ

昨日はママの実家に帰ってお泊りしてきました。(パパと喧嘩したのでプチ家出・・・ともいう)
ひろばぁ(ママの母)にタケルはお任せして、ママはひたすらお昼寝と読書をしてのんびりと過ごしました。ひろばぁに甘えすぎかなぁ。


もう一泊しようかと思っていたのですが、パパから「寂しいよぉ」メールが来たので自宅へ帰ることに。
途中、少し遠回りをして渋川海水浴場へ行ってきました。天気予報どおりの快晴☆暖かい風に誘われて、のんびりと広い海をながめていると、結婚してからの楽しかったこと・喧嘩したこと、タケルが生まれてからの毎日の小さな感動が思い出されて、自分が悩んでいることがバカらしくなるくらい穏やかな気持ちになれました^^
タケルは波の大きな音と太陽のまぶしさにしかめっ面でしたが・・・。
今度はパパと三人で来ようね。