ママ。ダウン↓

take_chiyo2007-04-14

起きてから激しく腰と肩が痛くて、パパの「お昼を食べたらタケルとモカ@犬とお散歩&買い物に行こうか!」の誘いを泣く泣く断り、(パパが一人でタケルとモカ@犬のお散歩に出てくれました♪)横になった一日でした。


帰宅したパパの機嫌が良いので、「何かあったの?」と聞くと、マンションの下で一才の女の子を連れたママさんと少し立ち話をしたときに「奥さんを休ませてあげるなんて、優しいですね!」と言われたらしい。ママは内心「ほんとに優しかったら、私が腰や肩が動かせないほど痛くなる前に育児を手伝ってくれるよな〜」と思いつつ、「パパは優しいよ。ありがとう♪」と言いました。パパをしっかりヨイショして、今後に期待するママでした。