お散歩♪

take_chiyo2007-04-17

午前中はすこやか相談に行ってきました。タケルより下の月例の子たちが増えていて、小さい子を見ては懐かしい気持ちになりました。子供の成長ってほんとうに早い。その速さがちょっと寂しい今日この頃です。

午後からはすこやか相談で知り合ったお友達(ここでは、K君&E君とします)と初めて一緒にお散歩に行ってきました♪
場所はマスカットスタジアムです☆
風が吹いていたので少し肌寒かったですが、お天気は上々だったので、ゆっくりスタジアムの外周をお散歩できました。タケルはこのくらいのお天気ならへっちゃらだね!(ママはお散歩が楽しみだったので、もちろんへっちゃらです^^)
マスカットスタジアムには初めてお散歩に行ったのですが、道も整備されていて、歩いて30分ほどのコースだったのでお散歩にはちょうどいいと思います。遊具もあるので、大きくなったら遊ぶこともできそうです。この時期はきれいなチューリップも咲いています。
K君は一ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、とてもしっかりしたお兄ちゃんみたいになっていました☆
E君は今日もご機嫌で、いろんなお話をしてくれました^^
ママはK君&E君のママさんたちといろんな話をしてたくさん笑ったので、帰ってからちょっとホッペが痛かったほどです。普段、どれだけ笑っていないかというのを痛感しました>_<


春はお散歩の季節☆ 天気予報を見ながらまたお散歩の約束をしたいなぁと思います。


メモ)ヨーグルトはブルガリア!!明日はパジャマを買いに行く!
「タケルは一人っ子!」宣言をしたら、今日はパパが育児に協力的でした。