パジャマ

take_chiyo2007-05-01

7ヶ月を記念して、パジャマデビューしました♪
お風呂を出たらパジャマを着て、朝起きたら顔を拭いて服に着替える。これだけで、ママ自身も生活にメリハリがちょっと出てきました。


以下、きれいではない話ですが。。。
まだタケルのゆるゆるウ○チが続いています。どうやら消化不良を起こしている様子。。。
にもかかわらず、親バカママはタケルをすっぽんぽんにしてヌード写真撮影をしていたのですが、まんまとシーツにウ○チをされてしまいました。ほんとに、親バカならぬ、ただのバカ>私です。;_;
すがすがしい朝なのに、今日もせっせとタケル&シーツを洗いました。