おでかけ♪

take_chiyo2007-05-04

今日はひろばぁ(ママの母)とデパートに行ってきました。
明日の初節句でパパのご実家にお邪魔するので、源吉兆庵が出している節句用のお菓子を買ったり、タケルの夏服を買ってもらったり(タケルが同じ服ばかり着ていたせいで、いまだに服の差し入れが続いています。ありがたいけれども、申し訳ない…>_<)、売り場においてあった鯉のぼりの顔抜きパネルにタケルをはめて写真を撮って遊んだり(←ママ&ババ馬鹿!!)して過ごしました。
↑よく撮れていた写真だったのですが、節句の日にミニディスクが損傷してしまいデータが飛んでしまったので幻になってしまいました。非常に残念ですが、来年リベンジ☆
というわけで、写真はベビーベッドでモー君@牛のぬいぐるみと眠るタケル。


久々にゆっくり買い物して楽しい一日だったなぁと思っていたのですが、その日の夜からママは38度の熱を出してしまい、とりあえず明日のタケルの初節句までになんとかしないと!!というわけで、タケルの入浴はパパにお願いしておっぱいも中止して風邪薬を飲んで早々と寝たのでした。