前進!

take_chiyo2007-05-10

今日はついに歩行器で前進に成功しました☆
「タケル〜おいで〜」と手を伸ばして待っていると、満面の笑顔でコロコロコロ〜と寄ってきてくれます。パパが「これでもう目が離せなくなっちゃったね・・・」と言ったけれど、前進できようができまいが、すでに目が離せないタケルですから(´Д`)
↑といいつつ反省事。ローテーブル(こたつ机の布団なし)の中央にコーヒー(冷めたやつ)を置いていたら、まんまと歩行器タケルにひっくり返されていました。これが熱いコーヒーだったら・・・>_<
なるべくタケルから目を離さないこと。ほんの一瞬でも離れるときは危ないものは高い場所に置くこと。を胸に誓いました。タケルに火傷がなくてよかった…ごめんね。。。


写真は、立てかけてあったモップをおもちゃ代わりに遊ぶタケル。ついでに掃除もしてくれぃ!と思うママ。