お散歩へゴー

take_chiyo2007-05-08

お天気が良いのと家にいたらグズリ暴れられるのとで、マスカットスタジアムまでお散歩に行ってきました。ママさんたちと一緒のときはグルーっとスタジアム一周するのですが、一人だと距離が長く感じそうだったので適当なところでUターンしてベンチでおやつを食べてきました。
実はタケルが動き回るようになり、目が離せなかったり、離乳食のときに暴れられたりでチョット落ち込んでいたママ。(タケルに悪気がないとわかっていても、どうしてそんなに暴れるの?と半泣きになることもしばしば…)お外でゆっくりしたら元気回復できました。帰ったらタケルもお昼寝してくれたし♪これからはなるべく毎日お散歩に出ようと思いました。