母の日

take_chiyo2007-05-13

お昼にパパと3人でマックで昼食をとり(バイパス沿いの早島のマクドナルドは赤ちゃん用のイス(腰ベルト&テーブル付)があるので便利です。オムツ換え用のトイレもあります♪)、そのまま早島の「ふれあいの森公園」をお散歩してきました☆
色々な遊具があるのですがタケルにはまだ無理なので、代わりにママが張り切って遊んできました。大人気ない…^^;
最後だけパパとローラーすべり台に初挑戦したタケル。すべり台の下でハプニング映像が撮れるかも!?とカメラを構えていたママですが、タケルはパパに抱っこされて普通に滑ってきました。つまらない〜。


夕方からばぁば(パパの母)に母の日のお花をプレゼントしに行きました。が、ばぁばが不在だったのでうっかりパパもママもタケルもお昼寝してしまい、起きたときには買い物から帰宅したばぁばがご馳走を用意してくれていました・・・大失敗>_< タケルにごはんまで食べさせてくださったので、今日もママは楽チンさせてもらいました♪だめママ。。。