おっぱい噛まれた!!

take_chiyo2007-05-16

目が覚めるような衝撃です。キーンッとなって「キャー」と叫んでしまいます。
いつかは噛まれるだろうと覚悟はしていましたが、これほど痛いとは・・・;_;


もぅママのオッパイもぺったんこになっちゃったし、ミルクも出にくくなってるし、おっぱい卒業しようかな…と思います。7ヶ月、我ながら小さいなりに頑張ったと思います。(実はミルクよりオッパイのほうが楽チンだった・・・)バイバイ。。。


後日談。
おっぱいは卒業しようと思いつつ、半日もするとカチコチに張ってくるので吸わせていたママですが、ついにおもいっきり噛まれて出血してしまいました。--、クスン。
タケルを出産した産婦人科の先生に相談したところ(おっぱいが張らなくなる薬をもらおうと思っていたのですが)、乳頭保護器を使ったらいいとのことだったので、買ってこようと思います。ママ、もうちょっと頑張るよ〜。