みつじぃに会う

take_chiyo2007-05-21

5月23日はみつじぃ(ママの父)のお誕生日です。父の日(6月18日?)も近い?ので、一緒にイオン倉敷まで買い物に行き夏に向けて帽子をプレゼントしました。(みつじぃは消防士さんなので、平日休みだったりします)そして、我が家の今夜の食料品とタケルのトレーニング用マグを買ってもらったママ…--;
帰宅後、みつじぃから「今日はとても楽しかったです。ありがとう!」とメールが。会うたびになんだかんだと買ってもらってしまって、本当に申し訳ないやらありがたいやら…というわけで、「こちらこそいつも助かります〜♪」と開き直ってお返事してみました。



そういえば、もしかしたらタケルは後追いが始まったのかもしれません。後追いはこの時期なのでしょうか?はっきりわかりませんが、どうもママが消えると泣き出してしまう今日この頃。いつもママの入浴中はパパがタケル担当なのですが、ママがお風呂から出て抱っこしてあげるまで涙を流して泣き続けていました。一所懸命にタケルを抱っこしたりミルクを飲ませてくれていたパパは「どうせママには敵わないもん。。。」と落ち込んでしまいました。パパ、ごめんね。でも、ママはちょっと嬉しかったりします^^;