バタコさん2

take_chiyo2007-06-15

今日も今日とてせっせとお片づけをしてきました。
昨日、電気屋さんが来てエアコン2台&大きいテレビを移動してくれたので(昨日はそのために実家で留守番&片付けしていたのですが。。。)今日は私がパソコンコーナー(という名のコード&ケーブル類の山)を片付けてきました。タケルは大好きなコードで遊んでいました。


お母さん、使わなくなったり中身がなくなったものは捨ててもいいと思うよ。。。


今週末はママの母は北海道なので、ママが最終清掃に行きます。そしてお気に入りのワゴンをもらってきます♪古い物ですが、良い色で使いやすいのです。これで自宅の台所&カウンター周辺のものを整理して、食卓&現ワゴンを処分し、リビング用のキャビネット(棚?)を買えばタケルが動き回っても被害は最小限になると思います。写真は現在のテレビ台。あぁ、ごちゃごちゃと。。。早く片付けないと、ビデオテープやDVDがずりばいタケルの餌食になっています。>_<
それからリビングに防音マットを敷こうかな?と検討中です。
[rakuten:nitori:10023188:detail]