あわわわわ

take_chiyo2007-06-20

やってしまいました。ママの大失敗です。
おばあちゃん(パパの母)からお土産にいただいていたチョコ(マカダミアナッツ入り)を前日の夜に食べきったママ♪食べすぎ!!テーブル(こたつ机)の上に空き箱を置いたままにしていました。


翌朝、元気に動き回るタケルの顔を見るとチョコまみれに!!そして床に転がっているナッツを発見!!空だと思っていたら、一つチョコが残っていたようで、タケルに食べられてしまいました。
タケルの様子におかしいところはないので大丈夫だと思いますが、ママの注意不足ということで大反省です。


それにしても、床にポツンと転がる無傷のナッツ・・・。あぁ、タケルにはまだ大きくて硬くて食べられなかったんだなぁと思うと、なんだか笑ってしまいました^^;