ビリヤード

take_chiyo2007-07-01

今日で9ヶ月になりました☆


昨日の話になりますが・・・手作りおもちゃで遊んだ後、パパとママと3人で焼肉⇒ビリヤードへお出かけしてきました♪
庭瀬にある「にしき」がおすすめです。いつも混んでますが、お得で量もあり美味しいのです!!
焼肉は鉄板が怖いので、テーブル席でイスを一つ抜いてもらい、タケルはベビーカーで離乳食です。「タケルがこの美味しいお肉を食べられるようになるのはいつかな〜」と、パパはタケルと焼肉が食べれる日を心待ちにしているようです。いつなんでしょうか???ママにも分かりません。


パパの提案でビリヤード対決もしてきました。パパは学生時代以来?ママは1年ぶり?だったのですが、とにかくお互い視力がガクッと落ちていたため、球がぼやけてしまい散々な結果に・・・。二人して自分の失敗を「視力のせいだ」と言い訳していました^^; 
一年半もビリヤード屋でバイトしていっぱい練習していたはずのママより、パパのほうが上手だったのが納得いきません!!「ママは瞬間的な集中力がないんだね」(小さい球を使うスポーツが苦手なママ)なんて二度と言わせませんっ>_<
不甲斐ないパパとママの対決には目もくれず、ベビーカーに座ってひたすらビスケットを食べていたタケル。テーブルに背が届くようになったら、下手っぴママと一緒に練習しようね。


写真は、粗大ゴミになってしまったビデオデッキ@ダビング用によじ登ったタケルです。また一つ大きな山を制覇しました。