お菓子もぐもぐ

take_chiyo2007-07-02

あいかわらず手の中に握った部分だけ食べれないタケル。手をパーにしてお口に入れる・・・ということを学ぶのはいつの日になることやら。今日は握りこぶしごと口に入れて「おぇっ」となっていました。心配。


スイミングに行きだして一ヶ月が過ぎました。タケルにもずいぶんと変化がでてきて、プールサイドに腰掛けた瞬間、前のめりになって手でお水をパシャパシャして遊んだりします。ママに支えられて泳いでいるときも、必死な顔ではなく笑顔を見せるほどです。スイミング帽子を嫌がるのはあいかわらずですが、「隙あらば脱ぐ!!」手つきが早くなりました。プールに通ってよかった♪と思います。