拒否されました

take_chiyo2007-07-20

チャイルドシートに座ることを全身をよじって拒否するようになってしまいました。
ベビーシートが熱いのかな?と思い、背中にタオルにくるんだアイスノンを置くようにしているのですが、ご機嫌ナナメで、無理矢理座らせても泣かれてしまいます。金具が熱くなっているとかもないのだけれど・・・。一才まで使用可のベビーシートじゃ、もう窮屈なのかもしれません。お誕生日にはみつじぃに新しいの(一才から用)を買ってもらおうね(と、みつじぃにおねだりするママ・・・)


パパが「チャイルドシートだけはどんなことがあっても装着させること!それが親の務めだ!!」といつも言っているし、ママも何かあったときに悔やみきれないのでチャイルドシートには拒否されようが泣かれようが座らせていますが・・・大変です*_*;


帰宅後、ダンボールのトンネルで遊ぶタケル。それ、楽しいの?