水遊び

take_chiyo2007-08-01

K君&ママさんとマスカットスタジアムへ水遊びに行ってきました♪(ほんとはコンベックスの予定でしたが、ママの大勘違い!!でマスカットに変更になりました。すみません>_<;)


熱い日差しの中、念入りに日焼け止めを塗り、ズボンを脱ぎ、スイミング用オムツを履き、と万全の体勢でチョロチョロと水が流れる階段で1時間ほどタケルは楽しく遊んでいました^^
もっと水が深い場所もあったのですが、ずりばいタケルには無理なので、わずか1cmほどの水が流れる場所で水をパシャパシャ・・・。あんよができるK君は葉っぱを拾いまわったりコケたり、パシャパシャしたり・・・。ママとK君ママも足をつけてパシャパシャ。タケルはK君と遊びたいんだろうなぁという雰囲気はあったのですが(K君のおむつを引っ張っていたので)そこはまだまだ・・・。子供同士が遊んでくれるようになるひが楽しみです♪


水遊び、ママもかなり楽しんだのですが、やっぱりタケルも楽しかったようで帰りの車内ではグッスリでした。写真ではほとんどわかりませんが、一応タケルの体の下をチョロチョロとお水が流れているんです。