レトルト

タケルのミルクは今までビーンスタークしか使ったことがありませんでした。離乳食のベビーフードを使うときもビーンスタークだけでした。9ヶ月になり、夏ということもあり離乳食の持ち歩きができないのでレトルトに挑戦したことがあるのですが、一口食べた瞬間に嫌な顔をして断固拒否したタケル。(そのときのレトルトは他社さんのものでした)夏場のおでかけはパンだけかなぁと思って諦めていました。


が、先日たまたまママの実家近くのドラッグストアでビーンスタークの離乳食相談会に出くわしたので、ダメもとでビーンスタークレトルトベビーフードを購入してみました。そして今日、あくまでダメもと…で食べさせてみたら、タケルはえらくご機嫌であっという間に2袋完食してくれました!!遊び食べすることもなくだったのでママは大助かりです♪あまりの嬉しさに、ビーンスタークさんにお礼のメールを出しかけたママでした。


[rakuten:nishimatsuya:10001275:detail]