チ○チ○むけたー!!

take_chiyo2007-08-15

お風呂上りにちょっとずつタケルのチ○チ○の皮をむいていたママ。今日やっとタマちゃん全部見えるまでむけました!!!!(ママ自身、恐る恐るむいていたので4ヶ月かかりました)って、こんなことまでブログに書いていいのかな?
ママの歓喜とは裏腹にタケルはちょっと痛いみたいで手で触ろうとするので、パパの指示で慌てて元に戻しました。最初はタマちゃんも敏感&痛がりだから、徐々に外気に慣らしていかないといけないらしいです。パパ、詳しいのね。。。


10ヶ月でチ○チ○むくのは早すぎたかなぁとも思うのですが、一説によると衛生面(汚れが溜まるとガンになる可能性が…)や痛みを考えると小さいうちにむいておくほうがいいらしいとか?とにかく、これで真性包茎ではなくなったので一安心です。