最後のスイミング

take_chiyo2007-10-22

今月いっぱいで退会手続きをしたタケルには、今日が最後のスイミングになりました。
首が座らない頃から、家のお風呂で泳ぐ練習をしていたからか?プールは本当に大好きで、初めての頃から足をバタバタさせて泳ぐ気満々だったタケル。


先週と今日はいつにも増してハイテンションで足バタバタ手バシャバシャしながら泳いでくれました。
家のお風呂でも、お口ブクブクの練習を自分からするようになりました(といっても、ゆっくり顎まで浸かるのが精一杯で、口がお湯に浸かることはないのですが・・・^^;)


コーチにも「こんなに楽しんでるのに、辞めちゃうのは寂しいね」と言われましたが、大丈夫!春には戻ってきます☆
それまで、パパとお風呂で練習しようね。