3人揃って

タケル鼻水、パパ熱、ママ咳、という風邪っぷりです。
せっかくの3連休も家でゴロゴロの予感。。。

いまだに1人で立っちができないタケル。できないというより、したくないんじゃないか?とパパとママは思っているのですが・・・^^;


案の定、今日ママと2人でお風呂に入っているときに、タケルが立ったような・・・-_-;
左手にお気に入りのゾウさんのジョーロを持ち、右手をジョーロから出る水にかざして5秒ほど湯船の中で立っていました。ママが「やっぱり立てるんじゃン!?」という顔で見ていると、タケルは「僕まだ1人で立つの無理だよ」と言いたそうに慌ててつかまり立ちに戻ってしまいましたが。



後日談:次の日、パパとのお風呂で20秒ほど1人で立っちできたようです。「お風呂の中より、リビングとかで立つほうが簡単だと思うんだけど・・・」とパパもママも不思議でなりません。タケルがお風呂以外で立っちできる日がいつか来るのでしょうか???