置いちゃった♪

take_chiyo2008-03-10

仕事中にタケルのことを思い出すことはほとんどなかったママ。それでも、忙しい合間にふと思い出すタケルの笑顔がとても可愛くて。。。
最初は「仕事に集中しなくちゃ!」とすぐに忘れていたのですが、笑顔を思い出すとママもものすごーく仕事を頑張れるし!と思い直して(言い訳?)、小さめな写真立てにタケルのベストスマイル★な写真を入れて、会社のデスクの隅っこに、卓上カレンダーに隠すように置くことにしました。


ちょっと集中力が途切れたときに、タケルの笑顔を見て「会いたーーーい!!!あと○時間したら会えるから頑張る!」なんて思っています。


ママの会社の人でデスクに家族の写真を飾っている人はいないようです。噂では、プリクラをPCにちょこっと貼っている人はいるらしいですが。ママはタケルがいるから仕事を頑張れるので、タケルの写真を飾ります!