ひろばぁバースデー

ひろばぁのバースデーは4/16ですが、平日にはなかなか会いにいけないので、今日お祝いに行ってきました★
といっても、ママが予定していたプレゼントのお花は、行きつけの花屋さんが閉店!!していたため中止になり、パパが買ってくれたケーキも手をつけることなく持って帰らせてくれたので、タケルと遊ぶことだけがほとんどメインになってしまいました。。。


さらに、夜ゴハンには美味しいお刺身で手巻き寿司までご馳走になり、タケル用にメロンも用意してくれていたので、誰の誕生日祝いなんだか?というママとしては申し訳ない一日になってしまいました。ちなみに、タケルは甘〜いメロンを1/4玉も食べて、たっくさんオシッコしてくれました。本当にすごい量だったので、さすがにママもビックリしました^^;


母の日こそはお花をプレゼントしたいと思います♪ひろばぁ、待っててね〜。