夜遊び

実はココ3週間、週末のたびにパパと喧嘩していたママ。なので、3週間ろくに出かけれていなかったので悶々としていました。
週末はぐっすり寝るか、思いっきり遊ぶかしないと、平日の仕事のやる気がでません。とほほ。


というわけで、喧嘩していたパパに「ごめんなさい。仲直りしよう。だから、今夜は一緒にどこかへ遊びに行こう」と提案。平日にもかかわらず夜遊びに行ってきました♪


仕事から早めに帰って、3人で近所のうどん屋さんへ。お客さんも少なかったので、タケルも豪快に手づかみでうどんをチュルチュル。冷奴も食べたし、最近なんだか食欲がすごいです-_-;


腹ごしらえもできたところで、いざ渋川へ!!!


のはずが、うっかりトレンド@インポートショップへ寄り道。すでに19時半頃で、ドライブするなら早く行かないといけない時間にもかかわらず、この適当さがパパとママのいいところ?
トレンドでゆっくりしっかり買い物し(コップフェチのママは、お気に入りのコップを見つけて大満足)店を出る頃には「家に帰ろっか〜」と。海へドライブは今週末に持ち越しになりました。
海は延期になったけど、やっぱり3人で出かけると楽しくて気持ちがスッキリするから不思議です。(お気に入りのコップがゲットできたから?)
タケルもインポートショップで見慣れないもの(タケルがすっぽり入る大きさのランドリーバッグや、両手でも重くて持てない洗剤・・・etc)を見て回り、お菓子コーナーでは一つ一つ手にとってチェックして棚に戻すを繰り返し、しっかり店内を満喫!


ただし、やはり寝るのが22時を過ぎてしまい、タケルにとってはかなり夜更かしな時間になってしまいました。翌朝、いつもは6時に起きるタケルもさすがに7時半まで爆睡。平日の夜遊びは当分お預けにしようね。ごめんね。