お風呂がお好き

連休最終日はママの実家へ。


といっても、ママがスーパーへ買い物に行く間、ひろばぁ(ママの母)にタケルを見てもらうだけなのですが。久々に一人でゆっくりできる時間だったので、車で懐かしい母校までドライブ。よくこんな距離を自転車で通ったなぁ・・・と思いつつ、また戻りたいなぁなんて気にもなってしまいました。
(小中学校が夏休み突入というニュースを聞いて、無性に「青春映画」が観たくてたまらないママ)


そんなこんなでゆっくりスーパーで買い物をして実家へ戻ると、タケルが白くなっていました−_−;


「なんか・・・白くない?」と聞くと「そうなのよ!!!一時間半もずーっとお風呂で水遊びしてたから>_<」
膝から下がふやけてしまったようです。お風呂はおもちゃが散らかり放題。その後もピアノを弾いて、ジャングルジムで遊んで、おもちゃの車を走らせて、、、最初は大歓迎でタケルにつきっきりだったひろばぁも最後のほうは遠めに観察する程度になっていました^^;


連休最終日に疲れさせてしまって申し訳ない限りです。。。