散発byばぁば

今日はお昼からパパのご実家へ。
久しぶりにひぃばぁば(パパの祖母)に会ったので、タケルはおっかなびっくり。慣れてくるとベタベタですが、最初は「誰だっけ?」と警戒します^^;
(チョコ@ご実家の愛犬チワワは相変わらず、タケルが生まれてからずーっと会うたびに吠え続けます。タケルがいる間は休み無く吠えるので、いつも犬部屋へ入れられてしまいます。タケルは面白がって近づいていきますが、噛まれそうになったことがあるためパパが制御。一緒にお散歩行きたいのにね。)


以前、パパと床屋さんに行き散髪してもらって早数ヶ月。タケルの前髪が目にかかる長さになってきたので、じぃじ&パパ&タケルで散発に行ってきました。が、連休中ということで休業だったらしくそのまま帰ってきました。恐ろしく不器用なママがタケルの髪を切るわけにもいかないので、ばぁば(パパの母)にすきバサミで上手にカットしてもらいました★


ママよりはるかに上手な仕上がりに大満足だったのですが、パパは「でも、やっぱり微妙にパツンってなってるよ〜」と。パパだってヒトのこと言えない腕前のくせに・・・笑


来週末はパパと二人で散発してもらっておいでね^^
(ばぁばのカットは一週間だけの応急処置で「適当カットbyばぁば」だそうなので)