水着

パパのボーナスが入ったので(実は、ママのボーナスで電動歯ブラシを買ったのです♪)夕方からイオン倉敷へ水着を買いに行きました^O^


タケルはみつじぃ(ママの父)に買ってもらったのがあるので、今回はなし!パパには暗めの赤の長い丈の海パンを購入。ママが選んだのですが、ものすごく気に入ってくれました。ついでに、パパにYシャツ数枚とネクタイを選んで大人買い!パパ曰く「高いからいいよ〜」だったのですが、ママの予想額よりはるかに安かったので、予算は変わらず。パパの戦闘服(仕事着)だもんね。(ママも働き出してから自分の服を買い足してるし・・・パパに内緒で・・・ゴニョゴニョ)
いざ、ママの水着を見に行くと、今度はパパが「これ、好き・・・」と白いビキニを指差し。ママは「ビキニは無理だよ〜」と反対したのですが、とりあえず試着。
パパに褒められおだてられ、まんまと買ってしまいました。。。*>_<*



買ったからにはしっかり着ないと勿体無い!ということで、来週末はプールに行ってきます♪どこのプールにするかはまだ未定ですが、子供用の浅いプールがあるところをしっかりチェックして行ってきます!