車検

ママお気に入りの板金屋さん『定光板金』へ車検に行ってきました♪


会社に行く前に納車ということで、朝8時に行ったにもかかわらず、社長さん?がいてくださって代車(今回はLifeでした)も準備万端でした。ありがたい>< ←ママの愛車:プリンスにはバックモニターがついているため、他の普通車だと運転が怖くて。代車は軽自動車のほうが嬉しいのです。(前回はマーチだったのでドキドキハラハラでした)
もちろん、Lifeといっても、最近の軽自動車ってこんなにすごいの!?というくらい良い車(ほとんど新車状態)だったので、快適代車生活でした☆


タケル同伴で行ったので、チャイルドシートの移動なども手伝ってくださる心遣い&翌日の朝には車検終了☆の作業の早さ。
ママが車を運転する限り、車検は定光板金さんで受けます!!!


タケルはというと、プリンス@セダンよりも、Lifeのほうがシートが高いためチャイルドシートからの眺めが良いので、ママの車に戻るときに窓の外を見てガッカリ↓な顔をされました。