タイトル変更

最近、毎日たくさんの成長を見せてくれるタケル。


というわけで、ブログのタイトル変更!
タケ★ルの一日一歩 ⇒ タケ★ルの一日三歩



たとえば・・・
■レゴブロックを細長くつなげたかと思うと、「バイバーイ<^^ノ~~」と手を振る。どうやら『レゴで新幹線(もしくはバス)を作って、それに跨ってお出掛けしてくる♪』つもりらしい。。。


■パパやママがテレビを見て思わず「うわ〜」とか言うと、タケルも負けじと「うわ〜」と言って共感しようとする。。。


■パパやママのふとした仕草・言葉をあっという間に真似する。なんでも真似する。見ていてドキドキさせられる。。。


■パンツを脱いでおけば、一人でオマルでトイレはほぼ完璧。。。


■お箸をつかってゴハンを食べる。でも、まだうまく挟んだりできないので、反対の手でお箸にごはんを乗せてから口に運んでいるんだけどね。。。


■ママがトイレにいると、ノックしてから呼んでくれる。急かすのやめてほしい。。。


■時々、一人で靴を履いている。でも、ほとんど失敗している。それはママが買った靴が履きにくいから。ごめんね。。。


他にも驚くことは毎日たくさんあるのですが・・・とりあえずこの一週間のタケルの成長っぷりでした。