いっぱいチューしたい!

以前、タケルを抱っこして歩きながら、タケルのホッペにチュッチュチュッチュするママを見て、「なんでわざわざ歩きながらチュするの?」と笑われたことがあります。
確か、その時は「こんなに近くにいるのにチュせずにいられないよ♪」と答えた覚えが。。。


そんなママに育てられているタケル。まんまとチュッチュ星人になりつつあります^^;


ママが抱っこしているとき、ママが「チューして?」とお願いすると、頬にいっぱいチュッしてくれます。上手に「チュッ」っと音を立ててしてくれる様子がまた可愛いです^^ ママが寝ているときには熱烈ブッチューして起こしてくれます。
パパがソファに寝転がっていると、すかさずチュッしにいきます。が、パパの唇を狙っていくので、パパも必死に逃げます。(だってパパの頬は髭がチクチクするから嫌なんだよね!)仕方なく、パパの肩ごしにチュッと音をさせながらチュの真似だけしています。チュの真似だけならパパもまんざらでもない様子です。笑